最新情報

【online国際交流イベント】協定校のケバンサアン・マレーシア大学より、参加者募集のお知らせ

協定校のケバンサアン・マレーシア大学より、オンラインイベント”Global Meet & Greet!”への参加者募集のお知らせです。

このイベントは、AIMSプログラムの協定校であるケバンサアン・マレーシア大学が開催する、日本とマレーシアの大学生による交流イベントです。
主なイベントの目的は、
①日本とマレーシアの学生が、興味深いアクティビティを通じて英語を習得することで交流を深めるとともに、セッションを通して学生の英語コミュニケーション能力を高め、個人的な成長につなげること。
②日本とマレーシアの学生に異文化に触れる機会を提供することで、日本とマレーシアの文化の違いの多様性を学生に理解してもらうこと。
③マレーシアと日本の学生が新たな友人を作り、お互いのバックグラウンドを理解し、経験を積む機会を提供すること。

以下、”Global Meet & Greet!”イベントの詳細になります。
【開催日】2021年1月8日(金)
【時間】 9:00 PM (日本時間)
【募集人数】10名程度
【参加費】無料
【言語】英語
【申し込み方法】添付のポスター内QRコードより、参加の申し込みをしてください。
【申請締め切り】2021年1月5日(火)

(イベントに関するもっと詳しい情報は添付資料をご覧ください)

ファイルダウンロード1
ファイルダウンロード2