最新情報

【学生派遣】国立台湾大学の学生との学生交流プロジェクト参加学生募集のお知らせ(応募締切:9月15日(金))

 「スーパーグローバル大学創成支援」事業の一環として、国立台湾大学の学生との学生交流プロジェクト(開催地:国立台湾大学)に参加する本学の学群生を募集しますので、参加を希望する学生は募集要項をよく読んで、申請してください。
 なお、本プロジェクト参加者に対しては、「はばたけ!筑大生」による上限5万円の旅費支援(渡航のための往復航空運賃、宿泊費)を行います。詳細については募集要項を参照してください。

【プロジェクト実施期間】平成29年12月8日(金)~10日(日)
【募集対象】 本学の正規課程に在籍する学群生で、英語でのコミュニケーションが可能な者
【募集人員】 若干名
 ※当該プログラムは、20名を国立台湾大学に派遣する予定ですが、今年5月に筑波大学で実施した受け入れプログラムに参加した学生を優先的に派遣することになっており、今回はその欠員を募集するものです。募集人員は欠員に応じますが、3~7名程度です。

【応募方法】 募集要項(.pdf)を参照してください。
【応募締切】 平成29年9月15日(金)


【本件問い合わせ先】
 筑波大学 教育推進部 教育推進課
 スーパーグローバル大学事業推進室
  Tel: 029-853-2500
  Email:sp.global@un.tsukuba.ac.jp
     ※@は半角に置き換えてください.

ファイルダウンロード1